今村祈履 いまむらいのり
映画生活まっしぐらな日常をぽつり。ぽろり。ほろりと。。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 蜘蛛の糸 | main | ひとりでデキるもん。。 >>
明けました

新しい年、みなさんはどうお過ごしですか?

わたしは東京へ上京して来てから、10年目の年越しでもあり。ひとつひとつ想い帰してみると、言葉では言い表せないほどのいろんなことがありました。そして、ことしも映画缶とともに年を越せることを嬉しく思います。

いまも此処にいられること。たくさんの感謝と共に。

ありがとう。

ことしも暖かさを胸に、あなたと。

当たりまえの幸せと風景。

当たりまえじゃなくなったときのどうしようもない喪失感。

守られていた感覚と不安を覚えた夜。

繋がるといいな。

ひとつずつ。

ひとつだけ。

本年も支え合いを大切に、すこしでも暖かい世界になりますよう。たくさんの願いを込めて伝えます。ゆっくりだけど、伝え続けるよ。

上を向いてね。

昨年映画缶でお世話になった方々、撮影でご一緒させていただいたみなさま。観客ひとりひとりを含め、舞台に関わったすべての方へ。本当にありがとうございました!

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

PS...「いのり・エネルギーの映画缶」
   新年より、23時30分〜23時45分放送になりました。

スポンサーサイト
俺も祈履ちゃんと同じく、埼玉へ上京してきて10年目の年越しでした。
だけど、年越しは故郷の岩手が壊滅的な被害を負ってしまった震災の影響で、すごく寂しさを感じる年越しでした…。

映画缶の放送時間が早まった事で、しっかり見てから眠る事が出来ます!!
今までは、なかなか見ようと思っても眠気に負けてしまう事が多かっただけに土曜日の夜の楽しみが増えました!!
だけど、なぜ平子さんだけカメラ目線なんでしょうか?
森さんのスーツのズボンも、なぜ祈履ちゃんと同じ位のハーフ丈なのか気になりまくりです。
macky | 2012/01/08 21:47
祈履さん新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします?いや〜ず〜〜と更新お待ちしてましたよ。祈履さんの白のスーツ姿とてもキリッとしていて男からみても格好いいですな?ほめことばですよ(笑)祈履さんをBLTの表紙でみてもう10年になるんですね〜感慨深いな〜今年も祈履さんがでるイベント舞台あり次第時間割いて行きますよ。楽しみです。PS祈履さん10年経っても若々しいままです(若いんだけど・・)以前にもまして綺麗になっているのはさすが努力の賜物なのでしょう。これからも活躍期待してお待ち申し上げます!
仮面ライダーフォーゼエレキステイツ | 2012/01/09 13:30
あけましておめでとう。
今年もお仕事頑張って下さい!

また時間があったら飲みに行きましょう♪

お互い忙しい身なので、頻繁には会えませんが
細〜く長〜くお付き合いが続いたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
TOMO | 2012/01/10 17:58
COMMENT









Trackback URL
http://imamura-inori.jugem.jp/trackback/341
TRACKBACK