今村祈履 いまむらいのり
映画生活まっしぐらな日常をぽつり。ぽろり。ほろりと。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最高はひとつじゃない | main | 舞台あいさつ >>
魔〜エクリップス〜蝕
まずは、タイトル読めましたか?魔蝕(ましょく)のあいだに、エクリップスが入ってるのですが。ECLIPSEは日蝕、ギリシア語で力を失うという意味なんだそうな。

R:MIX公演と言えば、魔がはびこる感じ?が、きっと分かるかたには分かってもらえるかと思います。

ニコニコ生放送「アルナン2」でも、毎週お世話になっています町田誠也さん。じつは今月、彼の率いる“R:MIX”本公演に初出演させていただく運びとなりましたー。

町田さんとは、劇団BRATS「sleeve」&「真・桃太郎伝説」、前回のKREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」に続き、4作目で。本当に作品ごとにいろんな顔を見せてくださる、世界観を持った力のあるかたです。

今回与えられた役は、ある組織から逃れようと故郷へやって来た、耳があまり聴こえないタイナという女性。
いろいろ奥があるのですが、言葉少なな彼女から感じ取ってもらえるよう、毎日奮闘しています!

そして、ほかの役柄の方々も、ひとりひとりにもう一本作品書けてしまうんじゃないかってくらい、それぞれに抱えているものがあり、想いが溢れていて。どのシーンも見逃したくたくないし、稽古場でも泣きそうになるときがあります。

さらに今回すごいのは、アクションシーン!現場ではアクション監督が何人いるんだってくらい、プロ中のプロが集まっているので、みんな強い強いー。やられかたひとつ取っても、尋常じゃありません。

いろいろなものが絡み合っていて、整理するのがむつかしいかも知れません。でも、それが一本に繋がったとき、心に響く物語になるかと思います。もしかしたらそれは物語ではなく、ひとりの登場人物かも知れません。あるいは、ただ想いだけが残るかも知れません。

あなたにとっての愛を探しにいらしてください。

R:MIX 3年ぶりの本公演
【魔〜エクリップス〜蝕】
 
≪あらすじ≫ 
小さな村パンサス―。そこには「満月の夜に化け物が出る」という噂がある。
村の銀職人アルゴスは誰にも言えない「秘密」を抱えながら暮らしていたが、神父ノエルや楽団との出会いによって生活が一変してしまう。
「化け物」の正体とは?そしてアルゴスが抱える「秘密」とは――
 
R:MIX三年ぶりの完全新作は
魔狼へと繋がる大人の描く悲劇・・・
乞うご期待!!
 
≪出演≫
藤田信宏(演激集団INDIGO PLANTS) 
桜田航成 宮本京佳
 
森貞文則 遥奈瞳 程嶋しづマ 今村祈履
斎藤健二 荻野恵理 末吉司弥 羽鳥健一(R:MIX)
 
片山絵美 瀬戸山京子(R:MIX) 赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)
南虎太朗 宮本雅行 市万田拓磨 倉島淳(演激集団INDIGO PLANTS)
 
大浪将行 古賀圭人(レボリューションズ) 中野雅月 アカリ 
倉園由菜 佐々木悠
 
町田誠也(R:MIX) 角川裕明

≪会場≫
中目黒 キンケロ・シアター
http://kinkero-theater.com/ 
 
≪公演日時(全8公演)≫
326() 19
327() 14〜/19
328() 19
329() 13〜/18
330() 13〜/17
※開場は開演の30分前となります。
 
≪チケット料金≫
前売り:5,000円/当日:5,500円

・カンフェティチケット購入ページ
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=119926
 
・R:MIX 特設サイト
http://www.rmix.net/performance/index.html
スポンサーサイト
観ました。
柔らかい容姿と裏腹に力強さを魅せる役に、魅せられました。
良かったです。
jack | 2014/03/28 22:55
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK