今村祈履 いまむらいのり
映画生活まっしぐらな日常をぽつり。ぽろり。ほろりと。。
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

劇団BRATS第2回公演「Sleeve」
いよいよ、今週から舞台がはじまります。前公演が終わってすぐの稽古のなか、みなさんに助けられながら一歩ずつ積み重ねて来ました。

某日の伊藤くんの誓いです。すばらしい!南くんの落書きもいつも可愛くて味があるの。
 
稽古場には差し入れのお菓子が転がってたり。疲れているなか一息、みなさんの優しさが溢れる現場です。そしてちょうど、稽古中におぐらさんの誕生日だったりして。遅ればせながら、サプライズでどーん!桃ちゃんといっしょにパチリ。

今回の共演者の素敵女子さん。荻ちゃんに小春ちゃん&葉子ちゃんと歩美ちゃんです!奥のマスクさんは武蔵くん。写ってないカメラマンさんは雄哉くん(笑)

そして先日スタジオ稽古で生演奏をしていただく“SLIC set Heaven”のTATSUKIさんはじめ、安達論さん&中塚瑠さんとのバンド曲合わせだったり。スタッフ総出でみっちり完成度と意識を高めて来たので、本番まで残り少ない時間を大切にしていきたいと思います。

アクション全開&生バンド、目から耳から!ぜひ劇場で体感していただきたい作品です。

劇団BRATS 第2回公演「Sleeve」

脚本・宮城陽亮 (DMF)
脚色・安田桃太郎 (劇団BRATS)
演出・町田誠也 (R:MIX)

新宿シアターモリエール
2011.5.25(水)〜5.29(日)

全7ステージ
25日(水)19時開演
26日(木)19時開演
27日(金)19時開演
28日(土)15時開演
       19時開演
29日(日)13時開演
      17時開演

前売り ¥3800 
当日 ¥4200

チケットのご予約はこちら

〜出演〜
安田桃太郎 (劇団BRATS)
伊藤教人 (劇団BRATS)
斎藤健二 (カートプロモーション)
荻野恵理 (スペースクラフト・エンタテインメント)
Lida (Dacco・ニンジャマンジャパン)
南誉士広 (劇団BRATS)
北村智晃 (浅井企画)
人見早苗 (JAPAN ACTION ENTERPRISE)
森咲葉子 (オフィス・ユーリー)
縄田雄哉 (JAPAN ACTION ENTERPRISE)
豊里歩美
今村祈履
わっしょい後藤
江川武蔵 (B-FREE)
望月祐治 (G-S.A.C.)
下尾浩章
小春奈央

おぐらとしひろ (JAPAN ACTION ENTERPRISE)


〜あらすじ〜
百鬼夜行とは。
殺生石を手に入れるため妖怪を使って殺し合うゲーム。
3日後の夜明けにこの石の所有者には、何でも願いを叶えて貰える迷い家への招待の権利があるという。
様々な人間の欲に塗れたバトルロイヤル。
極限状態に追い込まれた時、人は何を信じて、どんな決断を下すのか。

劇団BRATS第2回公演は生バンドを入れての大アクション。
各方面からの豪華客演陣も加わり、ここまでやるかの大暴れ。
劇団BRATS本領発揮。
てのひらから太陽を

この一ヶ月、駆け抜けていて顧みる余裕がなくみなさんに失礼なことばかりでしたが。いろいろとありがとうございました!
 
4月の舞台を観に来ていただいたり、コメントをくれたかた。告知のみの宣伝になってしまい申し訳ありませんでしたが、元気な姿が見れて嬉しかったです。

さらに急なことで告知などいっさい出来なかったにも関わらず、映画「ルパンの奇巌城」の舞台あいさつを観に来ていただいたかた。

体調の問題であまり話すことが出来ませんでしたが、たくさんの元気をいただきましたあ。そして見えなくても支えてくれています全てのかたへ。本当にありがとうございました。

“てのひらから太陽を”舞台の稽古に行く道すがら、見つけました。手のチカラ。つなぐココロ。想いが重なる場所が必ずどこかにあります。じぶんの手のひらを信じて、ひとつ届くといいな。